fc2ブログ

たのしいまいにち


車の生地

車の生地とチェック

R0011943_convert_20110603215621.jpg

この生地の組み合わせが なんともいえずかわいい♪

バザーのコップ入れを作成中
久しぶりに 布にさわる気分になったので

今日は裁断だけ
あんまりかわいい生地たちだから
おもわず撮影しました





どちらも RickRackさんの生地

とくにグリーンのチェックは 洗いがかかったコットンで
さわやかな?さわりごこち♪

本当に好きな生地って
触ってるだけで うれしくなります

いい生地だなぁ
本当は このネイビーで hinaのスカートを作りたかったのに売り切れ‥
でも なんだかこのグリーンがきれいで 少しだけ購入してありました

車の生地は
USAコットンで かわいかったのに
もうカットクロスしか売ってなくって
ちょびっとだけしかありません
(今 見たらSOLD OUTだったし)

生地は いいなと思っても
次 買えるとは限らないこともしばしば
だから 気に入ったものは つい多めに買ってしまいます




おうくん コップ入れは使わないの?
うちは 冬だけ使うんだ
きんちゃく程度のかんたんなものしか 今できないけど
おうくんに 何かつくってあげたいな
(↑ここは あとで消すね)

スポンサーサイト



  1. 2011/06/03(金) 22:13:31|
  2. handmade
  3. | コメント:1
<<キタ~ ② | ホーム | ミニハンカチ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/04(土) 22:25:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する