たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホビーラホビーレのジェニーズリボンズ 2014SS

リバティの中で
一番好きな柄のひとつ
   (一番が いくつかありますっ(汗))

ジェニーズリボンズ


はじめて CHECK&STRIPEで紹介された時は
気が付かなくって あとからこのブログで探してます~ と書いたら
通りがかりの方が もうすぐ再販されるそうですよ と
教えてくださったことがあり 
ブログってすごいなぁ ありがたいなぁ と感動した事を覚えています


その後 やはり何度かCHECK&STRIPEさんで再販や
オリジナルの新色がでたり ホビーラホビーレでもオリジナルの色がでたり
してました

(CHECK&STRIPEは 人気の柄・色は 再販されることが多いですが
 ホビーラホビーレは 年間発売予定の柄や色が きっちり決まっているし
 今まで 人気だからと再販された事は聞いたことがないし
 メールで問い合わせをしたり 店員さんに聞いたりしたけど
 予定はないそうです)


毎年 春~夏って ホビーラホビーレやCHECK&STRIPEの生地は
意欲的にチェックするのですが
秋冬って なんとなくお腹いっぱいで 見過ごすことも多いのです

そしてそして やっちまった~

きゃ~ 86%縮小のこんなに可愛いジェニーズリボンズを
買いそこなってしまいました(涙・涙・涙)

さらに大好きだったホビーラの担当してくださった方が 急にお辞めになってて涙
(在職していたら 連絡をしてくれていただろうに‥)

でも まだ発売後2週間程経った後だったので
なんとか 少しだけ買えました

が・が
一番好きな 7Pのお色‥

308462_1.jpg


カットクロス1枚だけ

         涙涙~

ビニールコーティングも欲しかったけど 全滅

その後 ホビーレホビーレのネット店で
カート戻し?の告知があって
鼻息荒く パソコンの前でかまえていたけれど
5秒で「売り切れ~」

しょぼ~ん

7Pのお色 余計に買って余っている方
              (が いたら)
                  って いないだろうけれど
譲ってくださ~い!!!

生地でも!
ビニールコーティングでも!

そんな都合のいい事は 簡単には起こらないだろうけれど
わたし C&Sさんのジェニーズリボンズだったら お分けする位ある(かも)だし
生地の交換でも お買取でもいいです!



あぁ 再販があるといいなぁ


さて 気を取り直して 今回のジェニーズリボンズについて

ジェニーズリボンズでは はじめての縮小柄
86%に縮小されています

ベッツィーもそうでしたが ホビーラホビーレは小さくするのが上手いですね!
もともと可愛かったジェニーズリボンズですが 小さいサイズはさらにかわいい☆
ホビーラホビーレ うまいっ




ホビーラホビーレ ジェニーズリボンズ 2014SS 
全6色 2月10日

308462_1.jpg
               7P


308463_1.jpg
               8B


308464_1.jpg
               9G


308465_1.jpg
               10X
 

308681_1.jpg
               11Y


308682_1.jpg
               12GR



後日談

ここで 大人力を発揮しないで いつ発揮する??と鼻息荒く
財力にものをいわせて(笑)
買えましたよっ!!

定価より うんと高くって みんないい商売するわっ と思いつつ
需要と供給なんで 仕方ないと諦めて‥

11Y以外は なんとか入手できました
尺数が 少なくってほんとはもっと欲しいですが
贅沢をいわないでおきます

各色 ほんの少しずつは入手できましたが
7P 11Yを特に探しています~

売ってくださる方
交換してくださる方がおられましたら
ぜひぜひ声をかけてください!
 

過去のジェニーズリボンズの記事はこちら
          ~2012年 (
           2013年ホビーラホビーレAW (
スポンサーサイト
  1. 2014/02/23(日) 08:09:50|
  2. リバティの生地の整理
  3. | コメント:0
<<ブログ再び | ホーム | カウンターが10000!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

