たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンターが10000!

ハンドメイドブログのつもりで 
はじめたブログですが
ただの日記になってしまい
もうすぐ3年になります

カウンターが10000を越えました!


キーワード検索で訪れてくれる方が ほとんどですが
少しだけだけれど リピーターさんもきてくれるブログになりました

今まで読んでくださっていたみなさん
ありがとうございました!


ブログの方向性について考えていたこともあり
この辺で 軌道修正したいと思います

このブログ「たのしいまいにち」の更新は 一旦ここでおしまいにします



ブログを書くことは とても好きだし
今まで書いてきたことも 大切にしたいと思っているので
別のかたちで再開したいと思っています

本当にありがとうございました



このブログを通して 知り合ったみなさん
今まで 来てくれてありがとう☆
みなさんのところには 変わらず遊びに行きますね


またパワーUPしたブログ(?)で
お会いできる日を 楽しみにしています




みんな みんな
      ありがとう☆










  1. 2014/01/20(月) 21:46:19|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<ホビーラホビーレのジェニーズリボンズ 2014SS | ホーム | ラナンキュラスの時期がやってきた~>>

コメント

元気になれるブログを今までありがとう!
心機一転、またステキなブログを発信してくださいな。
楽しみに待っています!
  1. 2014/01/22(水) 16:53:17 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

じゅんちゃんへ♪

わたしの おねえさん☆
9999を踏んでくれてありがとう(笑)

いつもいつも ありがとう
これからも がんばろうね☆
  1. 2014/01/22(水) 20:32:34 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

せっかくお知り合いになれたので、これからも仲良くしてくださいね♪

また、再開したら遊びにくるので教えてくださいね~(^^ゞ

文化も頑張りましょ~。
  1. 2014/01/23(木) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. えだ #-
  4. [ 編集 ]

えださんへ♪

えださん
コメント ありがとう~

でも また書きたかったりで(笑)
古い日付に記事を放り込んだりしています(苦笑)

園の行事やらで さっぱり進んでいませんが
気持ちの炎は 消えていません

えださんのブログには 遊びにいくので
どうぞこれからも よろしくお願いしますね
ありがとう☆
  1. 2014/01/24(金) 08:30:37 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

