たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の国☆


今年に入って 順調に?続いてきたブログですが
連休中は 遊んでて 放置してしまいました

金曜の夜出発して
日曜の日付が変わる頃帰ってきたので
まるまる3日間 
全力全開で遊んできました~


R0013873.jpg



年に1回位しか行けない夢の国☆

(も)=夫と(パソコンと)知恵と体力を振り絞って
これ以上は 遊べない位! 満喫してきました

(も)は 途中で
こんな事に こんなにがんばっていいのだろうか?と冷静になったそう
          いいんです いいんです
          頭はいくら使っても 減らないし
          賢い夫でよかったよ(笑)

体力もついて いっぱいいっぱい歩けるようになったhina
いつまで一緒に行けるのかな?
今回は お誕生日のお祝いのディズニーリゾート
寒い時期に行くのは 初めてだったけれど
変わらず 楽しかったです


あ~ 楽しかった☆
さ・また仕事 がんばろう!!


関東は 快晴
ってことは

トンネルを越えると‥
      やっぱり そこは雪国でした


今朝は 今年一番の冷え込み
雪かき・移動は 本当に難儀ですが
この白い景色は 冬の喜びのひとつです  

スポンサーサイト
  1. 2014/01/15(水) 08:56:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ラナンキュラスの時期がやってきた~ | ホーム | Kindleと bookscan>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

