たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらやの花びら餅

先日 花びら餅の記事を書きながら‥


何十年もお正月には 花びら餅を食べてきたけれど
昨年食べた とらやの花びら餅が 
ダントツに美味しかったことを思いだし 
明日東京から帰ってくる従姉に
「とらやの花びら餅が食べたいので ついでがあれば買ってきて」と
お願いメールをしてみました


そして やってきた とらやの花びら餅

R0013838.jpg



味も最高ですが 値段も最高です(苦笑)

昨年 家族分(6個)買おうと思って
値段をみたら 600円/1個

全員分は あきらめ
とらやの喫茶店で 仙ばばちゃんと お茶をしながら頂きました

こんな高いお菓子 見た事も食べた事もなかったけれど
食べたら 今までのは何だったの!!! って位に美味しかった


頂いた当日
夕ご飯前だけれど
我慢しきれずに 食べてしまいました


R0013840.jpg



R0013839.jpg
  1. 2014/01/05(日) 17:12:42|
  2. たべもの
  3. | コメント:0
<<1970年代のセイコー ミニー 腕時計 | ホーム | hina のスイミング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

