たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

大晦日の夜 元旦の夜は
ここ数年は 同じ宿で過ごしています


ゆめのように素晴らしい宿
家族みんなが大好きな温泉宿です
私達の結婚の時の親族だけでのお披露目も
母の四十九日の法要も ここでしました


結婚する前は 両親と親戚たちと
結婚した年は 私たち夫婦は参加はお休みしましたが
翌年は 出産予定日1週間前の臨月で来ました

hina は 1歳からずっとここで年を越していますが
母が亡くなり 親戚合流もなくなり
一昨年からは 父と(も)=夫 hina  私の4人になり
静かな年越しでしたが
今年からは 仙台じじばばが加わり
また少しだけ にぎやかな年越しになりました



母が亡くなってからは特に
(も)=夫の両親と 父 私達夫婦+hina で
出かけたり 泊まったりする機会が増えました

どちらかの親と過ごすというのは よくありますが
両方の親と過ごすって 珍しいパターンなのでは?



皆が健康で こうして出かけられるって
本当にありがたい事です


2013年も あと1時間で終わります

このブログに来てくださる皆さま
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします


            R0013795.jpg






 




スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 23:15:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ゆき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

