たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

階下の方へクリスマス


マンション暮らし4年目に入りました

子どもに ドンドン走るな~と言ってきかせても
走ってしまうことも 多々あります


我が家は毎年 クリスマスに
階下の方へ お詫びを兼ねた ご挨拶をしています


子供がいないご夫婦なので
やはり気になる事もあるでしょうが
今のところは 笑って 大丈夫ですよ と言ってくださってるので
ほっとしていますが‥



お歳暮でもいいのだけれど
初めの年が たまたまクリスマスで
階下の方から
「我が家にもサンタクロースが来たようです‥」
と お返事を頂いてから なんとなく毎年24日の夜中に
気に入っているお菓子をドア前に置かせてもらっています


幸い 毎年とっても喜んでもらっていますが
来年あたりそろそろネタぎれ‥





ちなみに
どれも我が家の『おいしい定番品』です

2010年 タカラヤのオレンジピールチョコレート
2011年 ツッカベッカライカヤヌマのクッキー詰め合わせ
2012年  わすれました(汗)
2013年 ビッグアイランドクッキーズのクッキー詰め合わせ







  1. 2013/12/24(火) 22:04:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<言葉のプレゼント | ホーム | えいがナイト 『カーズ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

