たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課題 スカートへ出発

来年10月の2年の期限修了目指して
そろそろ文化の通信の勉強を復活します


ちょうど ブロ友さんの早起きさんが 同じ通信教育を
見事に修了したばかりでした

早起きさんに スケジュールの相談にのっていただいた昨日
文化からの会報も届き
ずっとずっと探していた生地も届きました


修了製作の際には
ツィードでブラックジャケット(スーツ)を作りたいと思っており
(本当は 親子スーツだったけれど 子パートは間に合わず)
少し前に 思うような生地をみつけたのです

憧れていた生地で
今まで買った生地の中で 一番高かったです!


黒といっても 様々ですが
思うようなものが やっと入荷したようだったので
問い合わせをしたところ
お店の方が サンプルを送ってくださり
これに決めました


う~ん
憧れの☆素敵なツィードだけど
縫うのは 難しそう‥

1リントンツィード
              写真じゃ わかりにくいですね‥



スカート ワンピース ジャケットの着分を購入したので
ここは方向転換で 課題はパンツではなくスカートにしようと思います

                      パンツも準備したんだけどなぁ

さぁ 始動!
スカート1月末提出を目指します☆

スポンサーサイト
  1. 2013/12/19(木) 09:02:30|
  2. 文化 通信教育
  3. | コメント:0
<<えいがナイト 『カーズ』 | ホーム | 文化服装学院通信教育修了を目指して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

