たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年の目標設定中

気になっていた 大掃除が早く終わりすぎて
すでに また汚れ始めてて びみょうな感じですが(汗)

来年の目標が 固まりつつあって
ちょっと ワクワク~


R0013764_convert_20131211084602.jpg


2冊の手帳を用意しました
1冊は ゴルフ用
1冊は お裁縫用

その下の紙は‥
ゴルフの目標を (も)=夫に話したら
翌日 なんと 『mina 100切りへの道』と題したプリントを
作ってきてくれました
具体的に どこをどうしたらいいかが書いてあります
いいブレーンがいて うれしい限り
ありがと~(も)!
          なんちゅ~ しあわせ者


さすがに お裁縫の方は 私だけの趣味なので
そういう訳にはいきませんが(苦笑)




新しい年を迎える時
春・4月などの新しい季節
新しい月
新しい1週間のはじまり
そして1日のはじまり

節目節目だけでなく
実は いろんなところに 
スタートボタンがありますね




有言実行になるように
ちゃんと決まったら
ブログに書きとめたいと思います

  1. 2013/12/08(日) 22:07:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<クリスマスカラー | ホーム | 冬が来た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

