たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーツ☆ブッテロ編

ブーツ大好き☆

ブッテロ編


R0013723_convert_20131207135658.jpg



普段着はカジュアル
太いデニムが多いので
このちょっとボリュームのあるブッテロが大活躍☆

私のファッションに関して 普段は何も言わない(も)=夫も
このブーツの事を よく褒めてくれます
(真ん中のショートエンジニア)


普段ヨーロッパサイズ34でも大きい位なのに
真ん中のブーツは 37

買った当時は 靴下重ね履きブームで
4枚以上(+靴用カイロ)履いていた気が‥

(今は 薄いインナーソックス+普通のソックス+タイツ+カイロ
                 たいしてかわらない!?)


このショートエンジニアを こよなく愛し
3年目にソールのラバー部分がすり減り 本体へ達しそうだったので
UNION WORKS さんに 張り替えてもらいました

そして ロングブーツを 36で購入
靴下を重ねて履いてもへっちゃらだったので
ショートエンジニアは 36も追加し
真ん中の靴と 左の靴は 
実はサイズ違いなだけです(汗)





  1. 2012/11/05(月) 13:55:43|
  2. | コメント:0
<<ブーツ☆トリッカーズ編 | ホーム | エバーフレッシュの挿し木 3度目の‥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

