たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーツ☆トリッカーズ編


ブーツ大好き☆


パンプスのような女靴は
サイズが合うものがほとんどなく
履けるものが限られているのですが

ブーツはね (にんまり)
冬は靴下をたくさん履くし
中敷きだって使えちゃいます☆

ということで
ブーツが 大好き~

ムカデかっ っていうくらい
ブーツあります (汗)



これは愛する 『トリッカーズ』 たち

R0013706_convert_20131207112359.jpg


左は かれこれ10年以上前の マーガレットハウエルとトリッカーズのコラボのブーツ
2001年ぐらいの購入だったかな?
いいブーツを買うのが はじめてだったので
とっても悩んで 買った事を覚えています

真ん中と右は 数年前にヤフオクでゲットしたもの
どちらも そんなに履きこんでいない状態でした
よくみると この2足 色違い??
今まで 気が付かなかった~


いいブーツは
10年経っても 全然悪くなりません
むしろ ますますいい感じに

もちろん お手入れを忘れてはいけません
      といいつつ 最近お手入れをさぼっている‥

こちら 雪国です
革のソールだと 冬の間は履けなくなってしまうので
ラバーソールを張ってもらいます
近くのミスターミニットでもいいけれど
大切な靴は UNION WORKSさんにお願いしています




スポンサーサイト
  1. 2012/11/07(水) 12:08:27|
  2. | コメント:0
<<エプロンクリップ | ホーム | ブーツ☆ブッテロ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

