たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えいがナイト(DVD)

久しぶりに 3人そろった晴れた日曜日
テニスの振り替えにいったり
公園にいったりしてから
海の見えるレストランで夕日をみながら食事をして
今日は 早くお風呂にはいって
『 えいがナイト 』


ツタヤによる時間がなかったので
持っていて 親だけ観た事がない
『 塔の上のラプンツエル 』☆

518CvqRjrlL__AA220_.jpg



いや~
面白かった

ディズニー長編映画50作目ということですが
すごいな~ ディズニー☆
子どもと観たので 吹き替え版でしたが
中川祥子さんの吹き替えも とっても上手でした


ハワイのキッズプログラムのDVDを観る時間に
ラプンツェルを観たことがあったので
今回もラプンツェルが観たいと (英語で)言ったら
先生に伝わらなかったらしいけれど
洋題は 『 Tangled 』だそうでした


うちは TVを観る習慣がないので
3人でテレビの前に座ることって
たま~の えいがナイトだけです

hina は 録画したプリキュアや
DVDを観るけれど
それ以外の TVは全く見ません
(というか 見る時間がないだけだけど)

私も同じ
他にしたい事がたくさんあって
テレビをみる暇がありません

(も)は 私達が寝た後
スポーツ番組やら ゴルフやらを見ているようですが‥





次は 字幕で観たいな
            ラプンツェル


まだ幼稚園児のhina と観る時は
アニメばかりですが
だんだんと いろいろな映画も観れるようになるのかな~ 
と思うと 楽しみです


(も)と2人で観る時は 
有名どころの新作(ヒット作)を
ひとりで観る時は
いろいろなジャンルをみます


今日から(も)が出張
ひとり映画のDⅤD 借りてこよっと♪

スポンサーサイト
  1. 2013/10/06(日) 09:16:15|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<マンション3年 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

