たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンション3年


マンションを購入して そろそろ3年です

ちょっと? いやかなり?? 背伸びのお買いものでしたが
私も(も)も このお部屋が大好きです

ほんとうに気持ちがいいお家


3年は あっという間ですが
あちこち汚くなってきたし
区切りがいいので
暑すぎず 寒すぎないこの季節
9月~11月を お掃除強化月間にして
ちょっとまとめてメンテナンスを することにしました


まずは 寝室
セミダブルとシングルをくっつけて使っている
巨大ベッドを動かして 床のほこりや
ほこりまみれのおもちゃを集め
ぞうきんがけをし
ベッド・マットを180度回転させ
マットはさらに 表裏を返しました
シーツも 新しいものに替え さっぱり☆


先日は マンション管理組合の
排水管高圧洗浄がありました


子どもがいるせいにしては いけないですが
ダイニングテーブルの上も いつも
おりがみやら おもちゃやらがのっているし
本棚もぐちゃぐちゃ



床は 毎日ルンバちゃんが がんばってくれているけれど
散らかり状態がひどいので
いつでも お友達が呼べるぐらいにはしておきたいな~

ブログで 「いつでも来てね~」って報告できる位に
がんばります!



スポンサーサイト
  1. 2013/10/07(月) 09:14:30|
  2. 部屋のこと
  3. | コメント:0
<<挿し木エバーフレッシュに花が! | ホーム | えいがナイト(DVD)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

