たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


DSCN0391_convert_20131002190209.jpg

左の細長い葉っぱが写りこんでしまいましたが
これは本物で
右の小さい葉っぱが フェイクグリーンです

DSCN0390_convert_20131002190136.jpg

角度を変えると こんな感じ

        久しぶりに このツェツェのライトを点灯させたら
        わ~ ひさしぶりについてる~ うれしい~ と
        hina が喜んでいました
        子どもがよろこぶと 私もうれしくなります
           




DSCN0389_convert_20131002190100.jpg

そしてこれが トイレに飾ったフェイクグリーン
この写真じゃ ちっとも素敵じゃないけれど
実際は とってもいい感じ
とっても気に入っています



今日は (も)=夫がお休みなので
夕方から 美容院にいってきました

とってもかわいい美容院で
大好き☆です

そこで フェイクグリーンの話になったので
うちのフェイクグリーンを紹介しました


普段 日光が当たらないトイレや
水やりが大変なところなど
フェイクグリーンは 便利です



下の画像は 購入したお店『GREEN CLAFT』さんのサイトから借りてきました
う~ん 写真が素敵だ☆
       画像クリックで お店にジャン~プ

img57174597.jpg



                  img56835985.jpg

  1. 2013/10/03(木) 19:19:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<えいがナイト(DVD) | ホーム | 思ったこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

