たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 夏の旅行


2011年から 3年間
毎年同じ時期・同じ所に旅行にいきました

hina が幼稚園 年少・年中・年長時です


子どもが小さいので
ゆっく~り そしておもいっきり遊ぶ! というのがメインなので
観光もしませんし お買い物もほとんどしません

朝から晩まで プール・ビーチ三昧
そして 親はゴルフもします

hina が 会うのを楽しみにしている人も
(シッターさんやシッターさんファミリー)
朝食の時に 大きくなったね~ っていってくれる馴染みのウェイトレスさんも
できました


子どもが産まれるまで 遊んでばかりで
一つのリゾートでゆっく~り過ごす事など夢にも思わなかった私達夫婦ですが
こんな風に 贅沢な時間の過ごし方を教えてくれたのも hina のおかげです


9月になると 家族全員 真っ黒くなるのも 
今年が最後と思うとちょっと淋しいけれど
来年から また新しいカタチの旅が始まると思えば へっちゃらです


楽しかった幼稚園時代を ありがとう☆

  1. 2013/09/13(金) 15:11:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<プルメリアの花 | ホーム | 旅のおもいで 2013 ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

