たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のはじまり


R0013649_convert_20131002133342.jpg


hina が幼稚園児だった3年間
(まだ 卒園していないですが)
9月中旬に 旅行に行っていました

来年から小学生☆

少し安くて 混んでいない時期に行くのは今年が最後でした



毎年 帰ってくると秋がはじまります

虫の声が聞こえたり
朝晩ひんやりしたり
お花屋さんにコスモスがならんでいたり


カーテンをつけていない我が家の窓からは
近くの山々が見えるのですが
普段見慣れている景色も
なんとなく秋めいて
きれいだなぁ
素敵だなぁ
なんて 感じます


大好きだった幼稚園の制服の夏服ワンピースを着る姿を
見る事ができるのは あと1日と思うと
ちょっぴり淋しい感じがする9月最後の金曜日の朝でした
  1. 2013/09/27(金) 08:49:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<思ったこと | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

