たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

R0013631_convert_20130925082928.jpg
            
            珍しく発熱し 幼稚園をお休みしたhina へ 
            ママ友 Iちゃんから頂いたお花は 
            tama ちゃんのつくったお花だった♪
                          ありがとう Iちゃん
                                tama ちゃん


幼稚園最後の夏休みやら
毎年?恒例の9月の旅行やらで
すっかりブログを更新していませんでした

書いていない間に いろいろな事がありました


東京オリンピック決定を知ったのは 旅先でした
なのでその時は ピンときていませんでしたが
7年後 hina は12歳
私は 50歳(と同じ年の伊達公子が言ってらしいので そっか~と改めて認識)

何をしているでしょうか?
どうなっているのでしょうか?


そうでなくても 慌ただしい毎日
なんとな~く時間が過ぎちゃったわ ってなことにならないよう
改めて目標設定してみようかと思います


 
  1. 2013/09/25(水) 08:39:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<秋のはじまり | ホーム | THE LITTLE BLACK JACKET>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

