たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンターが6000☆

カウンターが 6000をまわりました

私が 訪問するブログは カウンターが
何十万 とか 何万とか 
毎日更新されているブログもありますし
ランキングにも入っている有名ブログも!
どれも とっても素晴らしいブログばかりです☆

それに比べると
このブログは ほんとうにひっそりとした 地味ブログ(笑)


はじめは 手芸の事を書いていましたが
すっかり ただの日記と化しています

確固としたテーマもなく
なんとな~く
ゆる~く
続いているだけです


それでも リピーターさんも少しはいるようで
たま~につくコメントは 知った人がほとんどですが
あぁ 来てくれているんだなぁ と 励みになっています


いつか 『10000』になったら!
カウンタープレゼント(カウプレ)ってのを
やってみたいな と密かに?構想中☆


来年の今頃ぐらいでしょうか?
            ムフフのフ☆~

  1. 2013/07/30(火) 15:19:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<旅のおもいで 2013 ③ | ホーム | エバーフレッシュの挿し木 成功☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

