たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子会

もう 10年位前から 続いている女子会

高校の同級生 もう何十年の付き合いの Mちゃん
テニスでダブルスを組んでいた Y子さん
テニス仲間の末っ子 Tちゃん
そして私の 4人です
年齢も 30代半ば~40代半ば(現時点で)
出会ったころは まだみんな若かった!
           気分は今でも 若いけど


10年も経つと
結婚もあり 
出産もあり
結婚しないもあり
出世?もあり
いい時もあり
よくない時もあり‥


だけど この仲間
すごいんです
仲間同士の わるぐちは 誰もいいません

今では 年に3回 誰かのお誕生日の頃
お誕生会をしますが
この幹事も 持ち回りではなく
その時々 誰かが声を発して
日程調整に入ります



7月の誕生会では 久しぶりに 長々とおしゃべりをしました
何を話したかは覚えてない位の なんてことはない会話です

ママ友ではない
こういう古くからの友達がいて
しあわせだなぁ って思います


いつかみんなで 行こうね ハワイ☆


  1. 2013/07/14(日) 15:03:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<エバーフレッシュの香り | ホーム | 溺愛パフスリーブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

