たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り保育

昨日から hina お泊り保育です
産まれてから 旅行以外で彼女が家にいないのは 初めてです


遊び好きな私たち夫婦は 何をしようか? なんて計画をしていましたが
なんてったって 今日9時半(朝)には帰ってきてしまうので
昨晩は 行ったことのない焼肉屋さんに チャレンジ☆
               美味しかった~

「なんか静かだね~」
「ベッドにもいないね~」
「どうしてるかね~」

よその家でも そんな会話が繰り広げられているんだろうなぁ 
15年後には 家にはいないんだろうなぁ 
自分もそういう時があって(お泊り保育はなかったけれど)
両親もそういう気持ちだったんだろうなぁ 


さぁ どんな冒険をしてきたのか☆
顔をみたら つぶれるぐらいに むぎゅ~ってしよっと♪
  1. 2013/07/23(火) 08:30:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<『いつか死ぬかもよ?』と 『僕の死に方』 | ホーム | 雑誌 LDK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

