たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑誌 LDK

我が町のタリーズ
TUTAYAに隣接されています

そこは TUTAYAで売っている 本・雑誌が持ち込める
なんとも魅惑的なタリーズなのです


予定がないお昼休みは
タリーズでお昼をいただきながら
TUTAYAの雑誌をよんだり 本をよんだり
これが 私の至福の時間のひとつです☆

どうしても気にいった雑誌だけを買うので
このタリーズができてから 本当に雑誌を買わなくなりました

  またこのタリーズの店員さんが みなさん素敵で
  それが 足を運びたくなる要因の1つでもあります
  
  ホットコーヒーは 普通に美味しいし☆
  (スターバックスのコーヒーは あまり好きではなく‥)


購入するのは 創刊号から買っている (今では惰性で買っている)
『クウネル』と『天然生活』
        う~ん どちらも似たような本だ!


そんな環境の中 
久しぶりに買わずにはいられなかった雑誌があります

LDK 』  晋遊舎

   内容紹介
     【創刊2号 売り切れ御免! 今月も「良い」「悪い」ぜ~んぶ書いちゃいます! 】
      ストレスゼロの片付け術/無印良品総選挙/[付録小冊子]アロマ柔軟剤33商品

      ◆焼けなくって使い心地抜群の1本を選びます!
      【巻頭特集】「日焼け止めマストバイランキング2013」[check]
      UVAカット率/コストパフォーマンス/使い心地
      ◆100%マネできる方法だけを編集部が厳選
      【第1特集】『ストレスゼロの片付けバイブル! 』
         /リビング/キッチン/クローゼット&押し入れ/その他編
      ◆キッチンツール&カトラリー総入れ替え/
      創刊記念総選挙 第2弾「無印良品総選挙」
      ◆【綴込み付録小冊子】アロマ柔軟剤33商品ABC判定カタログ
                                 ほか

とにかく情報満載で
とっても45分のお昼休みでは 読み切れない覚えきれそうもなく
やっぱり買いたいと思った時には どこにも売ってませんでした~

   


  1. 2013/07/19(金) 11:04:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お泊り保育 | ホーム | エバーフレッシュの香り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

