たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木下サーカス

サーカスを観てきました
木下大サーカス

辟。鬘契convert_20130717112042



父の日も近かったので じじ(父)も連れての4人で!

どうせ観るなら できるだけ前!と
公演開始の何カ月も前から 手配開始!


公演事務局に電話をしたり
(さっぱり 話が通じない ただの電話番アルバイトさんだった‥)
チケットぴあ セブンイレブンのチケット ローソンチケット ファミリーマートチケット
いろいろ当りましたが
最前列の手配はできず
中でも チケットぴあ唯一が
席を確認してから発券可能(予約可能)だったので
ネットで席表とにらめっこしながら
(これは公開されていませんが 木下サーカス席 表で 画像検索かけると
たくさんでてきます)
リングサイドAの 前から2番目を予約する事が出来ました

周辺が非常に混雑するというので
朝イチの公演にしました


指定券は早々に手配済み
入場券は 頂いた券を持ち
無事 手配完了したおかげで
スムーズに 席につけました~


前から2番目の端に (も)=夫が座ってた事もあり
輪投げをする人に 任命され 
hina も大喜び
私達の前の席の人が きりんのエサあげをしたので
きりんのお顔も大迫力でした

大人も子供も 楽しめたサーカス☆
行ってきて よかったです


動物を使ったサーカスは 
いつかは 観れなくなるんだろうなぁ



帰りに コメダ珈琲店により シロノワールを食べ
百貨店に行き
夕方は 梅の花で 夕食を頂いて
いい (プレ)父の日に なりました☆


スポンサーサイト
  1. 2013/06/09(日) 11:12:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<パッションフルーツの香り | ホーム | ピエールド ロンサール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

