たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初収穫☆

トマトとブルーベリーとオクラが 採れました

R0013202_convert_20130717090846.jpg



私自身も 街中で育ったので
実は 果物・野菜を育てたのは 実は初めてです


ブルーベリーは 3年目で初収穫☆

トマトとオクラは ホームセンターで hina が選んで
私が育てました(苦笑)

家で育てたものは やっぱり美味しい! と言いたいところですが
味は やっぱり買ってきたものの方が 美味しいです
だけど 大切に育てたものを 大事にいただく って事が
よ~くわかります


hina は 食べものを残したがりません
どうしてもお腹がいっぱいで 食べられない時
「代わりに 食べてくれる?」と 聞いてきて
「ママも お腹いっぱいで食べられないよ」というと
がんばって食べようとします


家で食べる時は 私が量を調節しますが
外食の時は そうもいきません

私も 盛りがいい店の時は 最初から減らしてもらいます

このお店は たくさん出るから
食べられなさそうな時は 最初から減らしてもらおうね
って 教えてあげよっと♪




スポンサーサイト
  1. 2013/07/08(月) 09:00:59|
  2. ベランダ
  3. | コメント:0
<<溺愛パフスリーブ | ホーム | スクーリング 平面作図 スカート・パンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

