たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シモンズ フィヨルド アルファ

きた~

シモンズ フィヨルド アルファ

R0011931_convert_20110529125251.jpg


働くハハ これを買ってしまいました
(20%ぐらいOFFでした)
念願の(かれこれ20年来)一人掛けソファです
念願の一人掛けソファは こんな形ではなかったけれども

先日 勧められて試に座ったら
こりゃ楽だわ~ って
部屋に合うか びみょ~だったけれど
買ってしまいました

ゴージャス系の椅子なんで
革をバニラ 木部をナチュラルを選んだので
ちょっとは なじむかな‥

木部をもうひとつ濃い ダークチェリーにすればよかったかなって思うけれど
今さら おそいです 
        ハイ

 


マンションのこの部屋は
もともと ダーク系で大人ゴージャス系にまとめられていました
扉や木部は ダークブラウン
かなり 重厚系


以前から持っていた家具は 
ナチュラル系 木のそのままの色

なので 統一感な~し!
インテリア雑誌じゃ ありえない色使いです

でも
自分で違和感がないのは
好きなものばかりだからなのかなぁ と思うこの頃


今晩は これに座って
「食べて祈って恋をして」を観てみよう♪
そして 明日からも がんばって働くぞ~

                      感謝☆

購入後 半年以上経ちました
使用感など 追記します

当初 夫もたいそう気に入って
このソファの取り合いになるほどでした

が 夫は
夏 汗の季節に な・なんと革アレルギーが発症
それ警戒し ほとんど座らなくなりました

なので 遊びにくる父 
たま~にくる義父
そして私 hinaが 座っています

競争相手がいなくなって うれしい反面
夫が座れなくて ちょっとかわいそう
革仕様ではない フィヨルドないのかしら~

R0012316_convert_20120128163922.jpg

ひじ掛けにつける コーヒーテーブルがオプションであるようなので
ぜひ買いたいです
買ったら また報告します☆




スポンサーサイト
  1. 2011/05/29(日) 13:19:49|
  2. 部屋のこと
  3. | コメント:2
<<フィスラーロイヤル カムカム鍋 | ホーム | C&Sの予約>>

コメント

v-61v-61v-61!!!

(思わず絵文字)


買ってしまったのね!!!

おめでと~う


写真を見る限りでは そんなに違和感ないよ
色づかいかなやっぱり
でもたしかにminaちゃんの部屋とか服とか身の回りのものって
テイスト違っても不思議としっくりいってるんだよねこれが


いやでもインテリアやお値段をこえて 
これをすぱっと買ってしまうほどの座り心地って
いったい…

ぜひ座ってみたいだよーー!


ばりばり働いて家に帰ってきて 
家族と好きなものに囲まれて和んで
お気に入りのソファに座ってDVD観てくつろいで
窓からの眺めを見ながらんまいコーヒー飲んでちくちくする


ザ・たのしいまいにち!!!


えっ

いつのまにか
タイトル変わってるじゃあないですか


ぷぷぷ







  1. 2011/05/29(日) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: $

うししし~

今日 ふらりときたパパも
座って満足げだったし
最初に座ったhinaも hinaのいす~ とか言って
楽しそうだったし(子どもは みんな新しいもの好きか‥)
(も)も こりゃいいね~ 夜は寝ちゃいそうだな と言っていたので
みんなが 満足で さらにうれしいよ~

そして
一緒にDVD観ようよ~ と誘ったのに
そういうラブコメっぽいのは いやと却下された(しょぼん)
どんなんか 観てみなきゃわかんないじゃん
        でも いやいや観られるのも もっといやだし

だったら (も)が出張の時に
らくらく一人で観ればいいじゃん 私

でも今日観たいんだ 

と おバカな自問自答中


旅館とかホテル(規模のうんと小さいやつね)をするんだったら
部屋に置くと お客さまに喜ばれるだろうな と思ったよ


  1. 2011/05/29(日) 21:26:10 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

