たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベランダ 2013 6月

今年は ガのような虫や(でも 明らかにガではない)
クモが 特に多くて ベランダ作業も
少しひるんでしまいそうでしたが
春に迎え入れた植物たちも だんだんとなじんできました

R0013179_convert_20130630144657.jpg


オリーブの花も久しぶりに咲き
ブルーベリーも3年目にして実がなり
            (早く食べたいな~)
昨年のアナベルも 1輪だけだけど花をつけ

R0013178_convert_20130630145000.jpg


葉っぱを落としてしまったプルメリアの新芽も出てきました

R0013177_convert_20130630143523.jpg


楽天で買ったマット状の芝は 日照のせいか?
6月になっても緑にならなかったし
虫の温床になるのも イヤなので
早々に撤去 (3枚だけ残してありますが)

葉っぱが1枚だけになってしまった
アラビアジャスミンは それでも花を咲かせてくれて
そんなにがんばらなくてもいいよ~と言いたくなります

  1. 2013/06/30(日) 14:45:16|
  2. ベランダ
  3. | コメント:0
<<スクーリング 平面作図 スカート・パンツ | ホーム | エバーフレッシュの挿し木>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

