たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピエールド ロンサール

今日は 2回もバラを頂きました

R0013173_convert_20130604091539.jpg


バラは かわいく活ける事ができず
自分では ほとんど買いません

と 思ってたけど
こうして挿すだけで 本当に可愛い☆

1回目は いつものお花屋さんの買い物をした時に
結婚式のブーケのお花っぽい 白いバラを頂きました
      しあわせな感じで いいな~
                 うれしいな~

って 喜んだ後いつもの美容院 アンジェリックさんで
髪を切ったり 伸ばしたり?した後
たまらない可愛さの
つるバラ ピエールド ロンサール を頂きました☆

サロンの中からは ピンクのかわいいバラ達が
あふれるばかりに咲いている様子が
まるで絵のように見えて
その可愛さと言ったら もう!!

うちのベランダで 咲いたら素敵~
なんて 妄想しちゃいます

このバラ なんとか挿し木に出来ないかしらと
思案中☆
  1. 2013/06/03(月) 23:15:46|
  2. 花と観葉植物
  3. | コメント:0
<<木下サーカス | ホーム | しろつめくさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

