たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただの日記

今日は(も?)
とりとめのない ただの日記です


こちらは 寒くなったり 厚くなったり
温度調整が難しい5月

午前中 hina が机に向かっている間
戴いた山菜をゆでたり
なが~い ベランダのお掃除をしたり
植物のお世話をしたりしました

午後は hina と ホームセンターでトマトの苗を買ってきました
苗選びも楽しかった~
明日 植えようね☆


(も)と3人そろって お休みはあまりありません
ママと2人の日は 工房でお裁縫をしたり 工作をしたり
公園に行っても たんぽぽのわたげ飛ばしや 4つ葉のクローバー探しなど
静かな遊びが多いです

パパと遊ぶ日は おっきな遊具のある公園で
おもいっきり体を動かしてくるらしいので
これは これでいいのかな☆


夜は おじいちゃんとhina がお留守番をしてる間
テニススクールに 夫婦で行ってきました
高校生だった子が 大学の休みに帰ってきて
その成長ぶりに 月日が流れるのは早いな~なんて思いますが
自分の子もしかり

スポンジボールを 打つことができるようになってきて
朝のパパとの練習も 毎日続いています
     

小さくて ただただ可愛い時期は 終わりつつありますが
一緒に出来る事 一緒に考える事も増え
こんな風に考える事もできる様になったのか‥ と思う事もしばしば


まだまだ 可能性いっぱい
これから先が 楽しみです☆

スポンサーサイト
  1. 2013/05/18(土) 23:04:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<2013年の夏のワンピース② | ホーム | 木の芽 ( あけびの芽 )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

