たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェスティンのヘブリーベッド

マンションに越してから 購入した大きな買い物は
(面積的にも 金銭的にも!)ベッドです

それまで 畳に布団を敷いて寝ていましたが
ここには 畳の部屋がありませんでした

ベッドは 1日の1/3を過ごす場所
そう買い替えるモノではないので
思いきって いいものにしました

ウェスティンホテルのヘブンリーベッド
素晴らしい寝心地と評判です
宿泊には テイスティングプランというのがあり
もしベッドを購入すると 宿泊代が返ってきます

ホテル好きの私☆
これを利用して 泊まって 
寝心地を確認!
(も)も 私も大満足です

担当の営業の方も 
電話でしかお話していませんが
素晴らしい方でした!
(宿泊時は 会えなくって残念でした)

hina が まだ小さかったので 川の字で寝ること
いつかは 別々で寝るようになることを想定して

ダブル+シングル

これにベッドパッドを敷き
まだ おねしょの心配があったので 特大のおねしょシートを敷き
特注のボックスシーツにしたので 隙間もできません☆
(楽天のお店で ダブルとシングルを合わせたサイズを作ってもらいました)


ベッド購入時 
ちょうどキャンペーンをしていて
ベッドスカート シーツ等が セットになって割安でした
(なので 宿泊割引がきかなかったのが残念)
一緒に コンフォーター=布団
(薄い羽根布団とちょっと厚い羽根布団がセットになった3way)も買いました

ベッドスカート・コンフォーターケース等は
白いテカテカしたポリエステルで 見た目も触り心地も好きではないので
ベッドスカート以外は もう使っていません


ベッドスカートは 最初にセットしてしまい
取り換えるのが大変なので このままですが
ベッドの頭・足を ターンさせる際に
茶色いリネンのコレに 変えたいです

ヘブンリーベッドは シモンズが作っているので
シモンズのこれと 合うはず!


家のベッドが あまりに寝心地がいいので
外で泊まると‥


ベッドの好きな硬さは 十人十色でしょうが 
私の 好きな硬さは このヘブンリーベッドです

ペニンシュラは 柔らかすぎ(多分 ベッドパッドを1枚外せばちょうどいいはず
言えばいいんだろうけど‥)

リッツカールトンは 好きな硬さ

ウェスティンは もちろん好きな硬さです



*ベッドサイズ 覚え書き*

6.5インチシングル 幅 95×縦195×高さ25
6.5インチダブル  幅140×縦195×高さ25

マットレス25cm+ボトム19cm+脚8cm

ウェスティンのオンラインページは こちら


 
スポンサーサイト
  1. 2012/11/16(金) 09:04:03|
  2. 部屋のこと
  3. | コメント:0
<<リバティ ミリー | ホーム | エプロンクリップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

