たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

服は少しで インナー編

インナーは 何セット持っていますか?

毎日お洗濯をするので 2組で十分まわせますが
ちょっと病気になった時
出かけたりする時は 
さすがに それでは足りなくなってしまいます

旅行に行っても コインランドリーを使うので
2~3組あれば足りてましたが
旅先で 洗えない事もあります

そんなことも考えると
大人は 1人6組
        6組って 多いなぁ

でも きっと
それ以上あるんだろうな



本当は KID BLUEの ラブリーなインナーが
大・大・大好きで
妊娠する前は いっつもかわいいインナーでした☆



が 

すっかり楽ちんモード
オールシーズン カップ付きキャミです

さすがに これだとバストも下がって
授乳後貧弱になったバストが あるんだかないんだか‥
体のラインが出る服の時は
こちらを着ます

アシックス 肩バランスアップインナー カップ付き

このカップは キャミ部と一体化して
ずり上がってこなくて いい感じです

  体が薄い私は アンダーバストのゴム(?)部分が
  ずり上がってくることもしばしば

スポーツする時も もちろん使えるので そこもマル☆

これが 3枚
PeaPodの シルクカップ付きインナー 4枚 (将来的に3枚で)


ショーツは PeaPodの シルクショーツ 

5本指インナーソックスが 5足
オーバーソックスが 5足

が ベースで


冬になると 重ね着をします ( この記事です 

タイツ 履きつぶしてしまうので 日常用は無印良品のタイツ
    ドレスアップ用には FALKのタイツを

長袖機能インナー
 ( 秋・春は ワコールすご衣 3枚 
   冬は モンベルの中厚 2枚 )

カシミヤ 半袖ベスト

を 組み合わせます
  1. 2013/05/03(金) 14:09:46|
  2. | コメント:0
<<服は少しで | ホーム | テニスのTシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

