たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

R0013077_convert_20130513085841.jpg

ははのひには かーねーしょんをかうんだ! と
はりきっていたhina

幼稚園の母の日のイベント?の帰りに
車で花屋さんの前まで行くと ひとりで買ってくる! というので
ひとりで行かせてみました


いつものお花屋さんは tamaちゃんも店長?も 顔見知りです
初めてのお花屋さんに いきなり5歳児がひとりできても
ぎょっとするでしょうが
顔を知っているので お互い?安心です

そして無事 かわいいピンクのカーネーションを買ってきました

ありがと☆ hina

tamaちゃん ありがとうございました! 
  1. 2013/05/13(月) 09:06:14|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<木の芽 ( あけびの芽 ) | ホーム | ベランダ 5月>>

コメント

ご無沙汰です~

いつも読み逃げでごめんねー。

テキストにね、間違い見つけちゃった。

もしよかったら、今日の記事、見にきて~。
  1. 2013/05/18(土) 19:21:57 |
  2. URL |
  3. 早起きさん #EcuZKmTg
  4. [ 編集 ]

早起きさんへ♪

朝一で 読みました~

コメントしたいと思いつつ
生活がはじまってしまい
今に至ったので
今からコメント行ってきます~
  1. 2013/05/18(土) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

