たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休中も少しだけ泳ぎました

ゴールデンウィーク前に
水泳の先生ママ友から スイミングのコーチをしてもらう約束で
前日の確認もOK
準備万端☆

だったのに

だったのに‥

当日 ロタウィルスと思われる症状に‥

泣く泣く断念しました
子ども達の面倒をパパに頼んだり
いろいろ段取りしてくれたNちゃんママ ごめんなさい

という事で 連休前にはレッスンができませんでしたが
連休中 滞在先のちょっと素敵なホテルで2日間 少しだけ泳ぎました☆

っていっても
hina の相手をしながら
(も)=夫 と交代で泳いだので
半分遊んでいるようなものですが‥

でも 少しでもやればやっただけ 慣れる気がします

このまま 生活に取り込めるか!
がんばれ私っ☆



スポンサーサイト
  1. 2013/05/06(月) 09:17:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<健康ってありがたい | ホーム | テニスで しおれる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

