たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康ってありがたい

あっという間に ゴールデンウィークが終わってしまいました~

連休前に 家族中ロタに感染し 何とか治り
連休に突入しましたが
私だけ 最後の最後にまた お腹をこわしてしまい
連休明けだというのに熱でダウン

午前中だけ 仕事の段取りや
hina のお迎えを じじにお願いする段取りをしたりして
その後は 寝ていました

自分の具合がわるくて 仕事を休むのは めったにないのですが
昨日は 本当につらかった~
      
      こういう時って
      母と同じ病気だったら とか
      hina は まだ5歳なのに~とか
      なんだか イヤな事をかんがえてしまいますが
      健康って やっぱりありがたいです


1日寝ていたおかげで
今日は なんとか復活

もともと薄いからだが
さらに薄っぺらくなってしまいました

健康って ありがたい

子育ても
仕事も
スポーツも
趣味も
健康でないと 楽しめませんもの!

こんな時こそ 日頃の不摂生を考え直すチャンス☆

しばらくお休みしていた
にんじん・りんごジューズ作り
明日から また復活しよっと♪    
スポンサーサイト
  1. 2013/05/07(火) 22:12:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<毛羽立ったニット | ホーム | 連休中も少しだけ泳ぎました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

