たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクーリング

4月20日(土)に
文化服装学院で スクーリングがあります

テーマは 『 服作りの基礎 ①』
  用具 製図 パターン 手縫い ミシン 素材

です
行きたいな~ と思っていたら
その日 夫が休みの希望を出してくれていました☆
(ローテーション勤務 希望制です)

うかうかしていたら 締め切り過ぎてしまいましたが
電話で確認したら OKをいただき 申し込みを済ませました

10日ぐらいしかありませんが
それまでに パンツの製図が出来たら仕上げて
わからない所等々 質問してこれたらいいな と思っています

すっかり 春休みモードで
ふわふわばたばたでしたが
今日から またがんばってみよ~


行く予定の方 いらっしゃいますか?
  1. 2013/04/08(月) 15:44:30|
  2. 文化 通信教育
  3. | コメント:0
<<子どもの熱 | ホーム | みんなちがって みんないい ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

