たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリキュアオールスターズ こころのともだち

mainvisual01_convert_20130403212802.jpg


今日は hina と一緒に
『プリキュアオールスターズ New Stage2 こころのともだち』
を 観てきました

私も hina も
普段ほとんど テレビ番組を観ないのですが
日曜朝のプリキュアだけは別

車の中の移動は プリキュアのDVDを観るので
歴代のプリキュアも全部知っているhina
春休みのお楽しみのひとつでした

映画プリキュアは 3度目
初めての時は いい場面でトイレに行ったり
ガタガタ震えたりしてたけれど
映画館の大きな音にも雰囲気にも慣れた様子




『 約束は守ること
  許すこと

  笑顔が大事なこと

  わるい気持ちでいけない事をしても 
  反省して ちゃんと謝れば また友達になれること 』



私は途中何度か 泣いてしまいました

プリキュア~ って最初はバカにしていましたが 
大事な事がたくさん盛り込まれていて
説得力もあり かわいさ・派手さだけではなく
小さな子どもの心にも響くもメッセージが 盛り込まれています

いいお話でした


年的に もうすぐプリキュア卒業しそうだけど
また行こうね☆

スポンサーサイト
  1. 2013/04/03(水) 21:29:44|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<みんなちがってみんないい ① | ホーム | ベランダ園芸 2013年 春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

