たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベランダ園芸 2013年 春

3月の最後の日曜日
ミモザ・月桂樹・沈丁花が やってきました

楽天の花ひろば オンライン(兵庫県)
関西からやってきた植物たち
(こちらのお店は 品物も梱包もよくって お気に入り)


今朝は雪が降りました
外に出すのは ちょっとかわいそうですが

花が2つ付いていた沈丁花は
香りを楽しみたいので 少しだけ家の中に

ミモザと月桂樹は ベランダに出しました



思ったより 背が高かったミモザ
R0012983_convert_20130401113010.jpg


しっかりした幹の月桂樹
(奥は 同じく花ひろばオンラインで昨秋に買った キンモクセイ)
R0012984_convert_20130401113105.jpg

鉢に植えたり
レイアウトはこれからですが
やっぱり 春は園芸・わくわく☆


冬を越した古株たちも
そろそろ動き始めてきました

ブルーベリーの新芽
R0012998_convert_20130401114818.jpg


hina が拾ったドングリも 芽を出しそう
R0012999_convert_20130401114750.jpg


鉢に植えたヒヤシンス
R0013000_convert_20130401114853.jpg
  1. 2013/04/01(月) 11:56:27|
  2. ベランダ
  3. | コメント:0
<<プリキュアオールスターズ こころのともだち | ホーム | 写真が撮りたい☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

