たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊達公子

今日 hina と歩きながら‥

mama 「ウィンブルドンっていう大会は 世界でいちばんすごい大会のひとつ
(って 日本語変ですが 四大大会のひとつなのです)
なんだよ~」

hina 「じゃぁ それに出たい
    ママはでないの?」

mama 「ママは若くないからねぇ
    そういう大会は 体力もある若い子が出るんだよ」

といった瞬間 クルム伊達公子がいるじゃん と
その後訂正して 伊達公子の事を 教えてあげました


伊達選手
1970年生まれ 同じ年です
25歳で プロを引退し
37歳で 復帰
今なお現役プレーヤー

肩こりが~ とか言って
年だわ なんて言ってる自分が恥ずかしい


目標に向かって 努力し結果を出しているという事が
素晴らしい☆

ただただ尊敬
伊達さん あなたは中年女子の星☆です

わたしも がんばらなくっちゃね☆


  1. 2013/03/30(土) 22:18:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<写真が撮りたい☆ | ホーム | CHECK&STRIPEのビニールコーティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

