たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHECK&STRIPEのビニールコーティング

CHECK&STRIPEの ビニールコーティングのしわは
ずっと前から 何とかならないかって思っていました
最初に記事に書いたのは 2011年でした
☆2011年6月


その後も届く度に いじいじと書く時もあり‥
☆2013年2月18日
☆2013年2月18日


その間注文の度に 巻きで!とお願いしていたのですが
ことごとくNGのことで

届く度にイライラする自分に嫌気がさし
これでだめなら 買う事を諦めようと
とうとう社長に写真付きでお手紙を書きました

そして社長より なんとお返事が!
☆2013年3月2日

直筆のお返事には
次回より 発送方法を改めるとの事
雪国への季節の配慮の言葉も書かれていて
さすがに大きくなった会社の社長です
生地の端切れセットを タグのセットも同封されていました

その後 お友達から どうやら巻きで発送されてると
他の方のブログで紹介されてたよ と教えてもらい!
ちょっとびっくり☆

これは‥ と
CHECK&STRIPEの社長に お礼のお手紙と
お菓子を少し送りました


そして 2月予約の生地が届き‥

R0012968_convert_20130330105059.jpg
                         すっごく味気ない写真

きゃ~ほんとに 大きな箱
しかも 芯(今まではこれを入手するのが大変だった!)に巻かれています

                          やればできるんじゃん

箱が大きくなって いやだなぁと思った方ごめんなさい
でも 私はとって~もうれしいです☆

何事も行動してみるものだ って改めて思いました☆

  1. 2013/03/29(金) 09:51:03|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<伊達公子 | ホーム | お花屋さんは色の洪水>>

コメント

わ~!すごい!
その行動力に拍手!私も嬉しい~!(まだ注文したことないけれど)
他にも嬉しくなった人、沢山いるでしょうね。熱意って届くものですね☆
  1. 2013/03/31(日) 06:07:12 |
  2. URL |
  3. とさ ともこ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ともこさんへ♪

わ~い☆
ともこさんに そういってもらえると 嬉しい☆

だって しわの入ってる生地で何かを作るなんて
あり得ないでしょ!
(ともこさんも そう思うと強く思います)

でも 素敵で好きなんです
CHECK&STRIPEの色付け

わ~い☆
この記事 誰か一緒に喜んでくれないかな~と思っていたので
ともこさん コメントありがとうございます☆

  1. 2013/03/31(日) 08:23:53 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

