たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合散

3月も もうすぐ終わりです
雪国の春もすぐそこまで やってきました

今年は やっぱり風邪をひきませんでした
家族3人とも☆
hina は 幼稚園を休んだのは お出かけ時(旅行)のみ
健康で過ごせた1年に感謝です☆

ここ10数年 冬のはじめには必ず
のど・せき・鼻水の風邪をだらだらとひいていましたが
今年は ちょっと喉がいたいなぁ ぐらいですみました

コレのおかげだと思っています
(ほんとうに『いい』と思うので 今季2度目の紹介です  )


追記★
  これを書いた翌日に 鼻水 喉痛‥
  どうやら風邪をひいたようです‥
               残念!!


パッケージが かなりやばい

(も)=夫と もうちょっとおしゃれなパッケージにすれば
もっと売れるんじゃないか と 話していますが

気になるパッケージは‥
↓ ↓ ↓



冬の間は 毎朝 
私は 普通の甘口をお湯で割って
(も)は 辛口をお湯で割って
hina は ホットミルクに溶かして

日中は 
10年以上愛用のステンレスマグにも入れて
いただいています



4月になったら また にんじん・リンゴジュースにしようかな☆
スポンサーサイト
  1. 2013/03/24(日) 00:16:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<日の出とともに | ホーム | 夢を見つける☆お手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

