たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

置き縫いハンカチ60枚 そして完成☆

無事 完成しました☆
お世話になった方々への 感謝のハンカチ

R0012904_convert_20130322085916.jpg


芯を剥いで
カードをつけて
ラッピング

やったね私☆
そして この完成は何より
E-刺繍工房の悦子さまとの出会いがなければ
あり得ませんでした

数あるブログの中から
そのブログを見つけ出し
  (いやいや ミシン刺繍で検索すれば
   たいてい E-刺繍工房に行きつきます
   そうなるようにブログを書き続けてきたのは
   悦子さまなのです)
ちょっと勇気を出して 連絡をして(ここもかなり重要☆)
今では 私の心の友となった(勝手にね)悦子さまに
感謝してもしきれません


そしてこの完成を 大きな自信とし
4月からの課題を 取り組もう!
               エイ☆エイ☆お~っ


   
今日は 夕方hina テニスと同時に
ママテニスのクラスに初参加☆

汗をかいたので ご飯の前にひとっ風呂

ママがお風呂で遊んでいる間
お友達にお手紙かいて
てにすのーとをかいて
くもんののこり(朝終わらなかった分)をしてから
お風呂に来るね 
というhinaですが

この春から年長
ひとりでいろいろできるようになったと
ママはしみじみと成長をかみしめています

  1. 2013/03/21(木) 19:20:15|
  2. ミシン刺繍
  3. | コメント:2
<<夢を見つける☆お手伝い | ホーム | 置き縫いハンカチ60枚 縫いあがった☆>>

コメント

ラッピングすると、売り物の様に上品に見えますね^^

hinaちゃも、大人の言う事、だんだん分かるようになって嬉しい反面
下手な事は、子供の前で話せなくなりますよ~(^^)

いつの間にか親の口癖が子供の口癖になっている事って有ります。
『どっこいしょ』 と、子供が言った時は、さすがに焦りました(笑)
  1. 2013/03/23(土) 08:29:14 |
  2. URL |
  3. happy2525mama #TIXpuh1.
  4. [ 編集 ]

happy2525mamaさんへ♪

置き縫いハンカチシリーズ
長い間?おつきあいありがとうございました☆
                ☆感謝☆
これからも よろしくお願いします

> hinaちゃも、大人の言う事、だんだん分かるようになって嬉しい反面
> 下手な事は、子供の前で話せなくなりますよ~(^^)

そうですよね!
よ~く聞いてます(苦笑)
なんでも よくわかってる!


> いつの間にか親の口癖が子供の口癖になっている事って有ります。
> 『どっこいしょ』 と、子供が言った時は、さすがに焦りました(笑)

爆笑
どっこいしょ なんていう園児がいたら笑える~
           それはそれで かわいいかも

そうじゃなくって‥ 
      気を付けよっと

自分の口癖って なんだろう??
  1. 2013/03/24(日) 06:24:34 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

