たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビニールコーティングのしわの続き

CHECK&STRIPEのリバティの
ビニールコーティングの「しわ」(


本当に ほんとうに とれない「しわ」が かなしくって

でも 他の店では買えないし
何度か注文時の備考欄にお願いしたけれど
巻いての発送は無理ということだったので

実は その「しわ」の写真を付けてで 社長にお手紙を書きました
   CHECKS&STRIPEの生地 大好きだし
   他では買えないものばかりなので

   でも社長 忙しそうだし
   何も変わらなくっても 仕方がないなぁ

   あとは諦めて そこで買うのをがまんする位しか
   できることはないな と思っていました


そして
な・なんと しばらく経った今日 社長からお返事が‥
どきどきして開けてみると‥



「‥‥(略)


  
次回から 発送方法を改善します

      ‥‥(略)」

目を疑ってしまったけれど
やった~

すごくないですか?

よかった
よかった~



わたし すっごくうれしいです
      やっほ~い 
       スキップしたい気分です☆

一緒に 喜んでくれる人いませんか~?

スポンサーサイト
  1. 2013/03/08(金) 20:32:11|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<ひとだんらく | ホーム | やりなおし~>>

コメント

思いが通じて良かったですね(^-^)

きっと、他の人も同じ様に思っている方もいるはず☆

良かったです^^*
  1. 2013/03/09(土) 14:20:36 |
  2. URL |
  3. happy2525mama #TIXpuh1.
  4. [ 編集 ]

happy2525mamaさんへ

いつぞやは 聞いてくださって
ありがとうございました

不満を持ち続けるより
あたってくだけろ~
  それでもだめならやめろ~ でした 

布への愛情で (夫は執念といった(苦笑))
行動を起こしてよかった~
  1. 2013/03/10(日) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

