たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ春☆

R0012849_convert_20130228081904.jpg


2月も今日で おわりです

パンジーは 春を感じます

   ラナンキュラスもいいのが たっくさんあったし
   大好きなヒヤシンスもあったし
   昨日は 花選びに迷いました
   そんな事も やっぱり春を感じさせてくれます

4月からは いよいよhina も年長
入園式の時に ぶかぶかで直しまくったSSサイズの制服が
やっとちょうどよくなりました
              って どんだけ小さいねん
              (と ここだけ何故か 関西弁)


3月は しなければいけない事
やりたい事がたくさんあります

生活リズムを 少しずつたて直して
新しい4月を迎えることができるようにの準備期間にしようと思います


窓の外は まだまだ真っ白で
屋根の雪が ぴかぴかしています

毎日グレーの空 真っ白い景色で
青空や太陽は めったにみれない冬の雪国の春は
  『春がきたよ~』って 叫びたくなるくらい
それはそれは開放的なのです
               まだだけど

春はすぐそこです
  1. 2013/02/28(木) 08:30:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<3月 | ホーム | 刺しゅうの大きさを変えてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

