たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニスの事

得意じゃないとか
むいてないとか
ホントは 好きじゃないとか
否定的な事をいいつつ
なんだかんだと 
10年以上続いているテニス

以前も スポーツの話書いています
No Sports No Life』ってタイトルで

妊婦の時も ゆるゆると
産後は 6週目には復活してました

いわゆる試合向きの闘争心は
あんまり持ち合わせてはいないけれど
体を動かして 汗をかいて
その時間は それに集中できるって
やっぱり楽しい☆

hina も 
現時点では 体がきく方ではないけれど
(どちらかというと かなり鈍くさい
 イス取りゲームでは 最初に座れなくなるって言ってたし(汗))
テニスは 楽しくできているようで よかった
(いやいや まだテニスっていうより スポーツ教室みたいです)
 
幼稚園に上がるまでは 人と比べない ってのがモットーだったけれど
(おむつ外す時期とか おっぱいやめる時期とか
 なんだかマニュアル化されてるのが『?』で
 hina のペースで行こうって 決めてたので)
集団生活に入ると そうもいかない事が 多々あって‥
それはそれで 仕方ないので
得意で楽しい事は さらに伸ばして
得意でないけれど 楽しい事は もっと楽しくできるように
サポートしたいな と思います


話が 脱線したけれど テニスの話

なんだかんだ ぶつぶつ言いつつ
好きなのかもしれないテニス
  (この期に及んで 好きと断言できない私)


hina が高校生になった時
私は 50歳すぎてるけど
「年だからさ」などと言わないように
動けるママでいよう!

ちょっぴり 楽しみです☆



スポンサーサイト
  1. 2013/02/23(土) 22:44:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ピアノレッスンバッグ パート2 | ホーム | しょうがパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

