たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月19日

ふつうの夜 ふつうのしあわせ

久しぶりにミルクティ
R0011908_convert_20110519203218.jpg



変わり映えしない写真‥



ちくちく お裁縫は ほんとに波があります
いついつまでに これをっ ってならないと腰が上がらない
高校生のテスト前みたいです
        (テスト前でも しなかった私‥)
なので 今 
お裁縫は ちょっとお休み中です


さて
楽天のレディバグキッズのパフスリーブのTシャツ
すっご~くかわいかったです


おもわず 追加注文と思ったら
hianサイズは ほとんどsold out
むちむちの腕に パフスリーブが いい感じでした

小さい女子のおかあさ~ん
かわいいですよ~
って 声を大にして 教えてあげたいくらいに

  1. 2011/05/19(木) 20:46:30|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<5月21日(つづき) | ホーム | 5月18日 ②>>

コメント

職人Tシャツ

レディバグキッズのフレンチT

これは色味といい形といい
着ないと良さがわからなそうな
ジミだけど 着たら手放せなくなりそうな


ニコサイズはなかったよ

むねん



ああ
起きちった

不思議と考えたり 話に出したりすると
起きるんだよね~
  1. 2011/05/20(金) 10:03:04 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: 職人Tシャツ


レディバグキッズはさぁ
反応も早くて 昨日注文したのが 今日届いたよ

私のも買ったけど 良かったよかった
白の(S)が sold outで ホントにざんねん~
3枚くらい欲しいところ‥

来週の親子遠足にきてい~こおっと♪



> レディバグキッズのフレンチT
>
> これは色味といい形といい
> 着ないと良さがわからなそうな
> ジミだけど 着たら手放せなくなりそうな
>
>
> ニコサイズはなかったよ
>
> むねん
>
>
>
> ああ
> 起きちった
>
> 不思議と考えたり 話に出したりすると
> 起きるんだよね~
  1. 2011/05/20(金) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

