たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンケースを深める ①

R0012818_convert_20130218103247.jpg


ペンケースを深める
     *裏地選び*

ペンケース
出来た事は 出来たのですが
ビニールコーティングだったので あえて裏地はつけませんでした
(普段の袋物の時は 裏地は 必ずつけます)

ですが やはりリバティ 
ビニールコーティングでもくたくたで
頼りない感じがするので 裏をつけることにしました


バック等 小物の裏地といえば リバティだったんだけれど
ペンケースの裏地には ピンときません

汚れるので 濃いめの色
ファスナーと同じ色がよさげです

何がいいでしょう??
と ペンケースを使いながら
頭の隅に 課題としておいておきました(って 大げさ)



候補にあがったのは

 *レーヨンシャンタン
  img56340470.jpg


 *レーヨンシャンタン(ドット)
  img58301704.jpg


 *モアレ       (金亀糸業)
  img58860025.jpg
 
 *グログランドット  (金亀糸業)
  img59571619.jpg



どれも似ているので
見本を取り寄せたり 
少ない単位で買えるものは 少量取り寄せ
比較検討してみます

そして
  見~つけた☆

めちゃめちゃ うれしい
イメージ ドンぴしゃの生地が見つかりました~

そう画像で おわかりになりましたか?
グログランドットです


色もGOOD
生地の高級感も 適度なハリもあります
そして何より 可愛い☆

         たまりませんっ

早く これを使いたい~
が その前に やらねばならない事がたっくさん
早く終わらせて とりかかりたいなぁ
  1. 2013/02/21(木) 10:51:53|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<しょうがパン | ホーム | ちょっと いっぷく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

