たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと いっぷく


今日は(も)=夫の 仕事が休みなので
(も)が 夕方 hina の送迎をしてくれます

夕ご飯の買い物をした 帰り道は
ドアをあけてからのシュミレーション

手を洗って
冷凍庫にしまって
お米を精米して
お湯をわかして
      などなど

そして ちょっと いっぷく

コーヒーを入れて
大好きなチョコをいただっきま~す

うちのコーヒーって 本当に美味しいし☆
タカラヤさんのオレンジチョコも やっぱり美味しい☆

R0012822_convert_20130220173503.jpg

   タカラヤのオレンジチョコ
      バレンタインの時期は 1か月前には予約を締め切っちゃってます
      ここ3年は いっつも出遅れてたので
      今年こそはと 予約しました
      デパートなどには出してなく 店頭か通信販売のみ
      大切な人に配りましたが
      喜んでもらえて 私もうれしいチョコレートです
      このチョコが大好きな私たち夫婦
      結婚の時のパーティに来てくれた方たちにも配った
      思い出のチョコです



外は こんなに雪が~
R0012824_convert_20130220173652.jpg



昨日の夕方は こんなだったのに (方角が違うけど!)
R0012821_convert_20130220173552.jpg


おっと
“ちょっと”いっぷくでした
ご飯のしたくをしなくっちゃ!
  1. 2013/02/20(水) 17:49:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ペンケースを深める ① | ホーム | ペンケースを深める ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

