たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティ イザベルのペンケース

R0012818_convert_20130218103247.jpg


めっちゃ ありきたりのペンケースですが
これがずっと作りたかったんです!


待ちに待って イザベルのビニールコーティングの再販があって
注文してから 2か月?ぐらいかかってやっと手元にきて
ファスナーは注文して 作ってもらって
2週間近くかかって 届いて
(ファスナーの事は こちらで詳しく→


他の やりかけが終わって やっと着手できました

ホントにいろんな人が作ってるだろうカタチの
ありきたりなペンケースなのだけれど
ほんとに素敵☆~って自画自賛

小さいちいさいモノだけど
ファスナーの色や 引手 ムシ(かみ合う部分)
全て思い通りなので うれしいです
handmade の醍醐味☆ですね


作り始めると
すぐ出来ちゃいます
前のペンケース()は どのレシピを使ったの私? って
さっぱり 前の事覚えてなくって
結局 コバステッチのところが あいまいなまま
作ってしまった‥


今回はこれでいいけれど
もう少し考えて きっちり作りこみたいです☆

同じ組み合わせの PCケースもかなり気に入ってます

ブログ用画像 PCケース


さっ そろそろ
文化・通信教育のパンツ作りに戻らねば‥
スポンサーサイト
  1. 2013/02/17(日) 21:32:07|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<ビニールコーティングのしわ | ホーム | ピアノのレッスンバッグ>>

コメント

今日はともこさんとこで、ありがとうございました~(o^^o)さっそく遊びにきました。

リバティを使ってあれこれ。使い方がうまいなぁ♡なんて惚れ惚れしていたら…。


なんと!!

通信講座も一緒なんですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

お互い頑張りましょうねぇ。

また遊びにきます~。
  1. 2013/02/19(火) 21:34:32 |
  2. URL |
  3. 早起きさん #Ojp/LqsI
  4. [ 編集 ]

早起きさんへ

うわぁ@@@@@@
早起きさんだだだ~

(他人のブログなのに 勇気をふりしぼって
 書いてみてよかった~)

よよよよ・ようこそ・早起きさん

そうですとも
文化してます
早起きさんって ものすごい好成績で
密かに心のライバルでした 
(っつーか ものすごく参考にしています
 まだ 原型出したところですが)

早起きさん この調子だと今年修了しそうだから
文部大臣賞は 早起きさんのもの (って勝手に決めちゃってます)
私は 来年の修了めざします


毎日読み逃げしちゃってますが 
本当は
その文才 子育ての事 本 文化の事
               などなど
いつも ほれぼれ☆

コメントの多さに圧倒されて 
コメントしてませんでしたが
たまには 書かせていただくことにしちゃいます

どうか これからもよろしくお願いします

  1. 2013/02/19(火) 22:09:24 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

