たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えいがナイト(DVD)

明日から連休
しかも (も)もお休み

みんなが ちょっぴり早く帰宅できたので
急きょ 『えいがナイト(DVD)』に!

子どもの頃 家族で映画を観る習慣がなかった家でした

そういう習慣のあるおうちが うらやましかったので
いつか家族で観たいな☆ と思っていました

でも まだ映画館で観れる作品は限られているので
こういう夜は 『えいがナイト(DVD)』 

お風呂もご飯 後片付けも 早めに済ませ
ポップコーンを ポンポンいわせてフライパンで作り
紙コップに入れて
照明を暗くして
映画を観ます

今夜は2回目 『ライオンキング』

20051122130951.jpg



実は ゴールデンウィークに
仙じじばばたち じじ パパ ママ hina み~んなで
劇団四季のライオンキングを観ようってことになっていたので
予習を兼ねての鑑賞です


楽しかったかな? hina
また えいがナイト しようね☆
  1. 2013/02/08(金) 23:28:02|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<はじめてのミシン刺繍 ② | ホーム | 玄関のおそうじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

