たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玄関のおそうじ

2013年 いいと思ったことは全てやってみる!

な~んて言ってたのに
すぐ忘れちゃいます


玄関を 拭き掃除したいなぁ と思いつつ
放置状態に!
靴は 何人家族じゃ~ ってぐらいにごちゃごちゃし
せっかくある 大容量のシューズクローゼット?は
カオス状態に!

いつもきれいにしておく方からしたら
「あったりまえでしょ」 って言われそうです
宅配便のお兄さんがきても
ドアの外でしか 対応できません(汗)


そして汚さが「気になる」がだんだん膨らんできました~

おとといの朝 意を決して 
玄関を掃除機をかけ
床を水拭きし 
各人1足ずつ意外の靴は
カオスクローゼットにつっこみ(汗)
ドアにかけてあった いただきもののドライフラワーは
名残惜しいけれど すてて
きれいさっぱり☆

翌日は
カオス状態のシューズクローゼット
みんなの靴が散乱していて 足の踏み場もない悲惨な状態
仕事に行くまでの こ1時間で終わるか~??と思いつつ
がんばったら 終わりました☆

やった~ 
  すっきり
  さっぱり

今日は お仕事前の自由時間
玄関ホール(というか 玄関廊下)の棚の上を
片づけよう♪ と思っていましたが
どっしり座ってしまいました~


普段きれいな人からみたら
あったりまえの話で すみません

この状態 キープで行きます


     
  1. 2013/02/07(木) 09:10:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<えいがナイト(DVD) | ホーム | はじめてのミシン刺繍 ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

