たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティの生地の整理

リバティの生地の整理を初めて
「年内」に終わらせたいな なんて書いたのが
昨年の2月

年内どころか 1年経ったけれど
ぜ~んぜん進んでないです

今日は C&Sさんのリバティ予約が始まり
大好きな エロイーズがあったので
どんなエロイーズを持ってたっけ?
ということから エロイーズの整理をしてみました


昨年も同じような事してたっけ と
自分の生地をみたら
やっぱり 2月にしてました

先日のバレンタインチョコの試食会もそうだけど
行動パターンが 変わってない‥
             び・びみょうだわ


でも
たのし~い☆

エロイーズといえば
昨年 作った(作ってもらった)
MYシャツの襟ぐり見返しにしたんだけれど
どんぴしゃで 本当にかわいいの
           た・たまらんっ

リバティを全体に使った服は 着ないので
お洋服だったら 見返しにチラ見使いが 私のツボ
    (面積が大きくない 子供服はOKだし
     シャツのインに着るキャミソール(チラ見用の)も OK
     「柄」~っていう スカートも好きかもですが

でも 見返しにしたら
何百着もつくれてしまうわ~

老後の?楽しみ☆と 思いましょう


  1. 2013/02/01(金) 23:47:56|
  2. リバティの生地の整理
  3. | コメント:0
<<やっぱり ラナンキュラス | ホーム | てらぴか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

