たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生地を買うこと

もう一種の病気だと思っています

生地を買わずにはいられない事が


ホビーラの Aさんは それを
「やまい」です と言っていました
そうです!

どうやって使い切るか? なんて思っていません
一生かかっても つかいきれないだろう ってよく思います

でも
新柄 新色がでると 買ってしまいます

断捨離して 服を買わなくなっても
生地は 断捨離できない上に どんどん増える一方です

どうしましょうか





「やまい」だから 仕方ないんです

( hinaが女の子なので 将来使いたがる(かも)しれません
             使いたがらない(かも)しれませんが ) 

そう言ったら (も)が一言
「 やまいは 気から 」
  1. 2013/01/28(月) 23:13:28|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<チョコの試食会 2013 | ホーム | 寺門さんの個展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

